証拠隠滅?


  りん:「あれー、もしかして?
      また、やったチュピじゃないのぉー」
   私:「な、何よ!」




  ナナ:「りーん、ちょっと手伝ってくれないチュチか?」
 とナナに呼ばれて飛んで行ったりん。



  りん:「何よ〜せっかく行ったのに、何手伝ってもらうか
      忘れたチュチと言われたわ。
      ボケたわねー、ナナたん」



  ナナ:「りーん、またそこへ! ママ間に合ったチュチね」
  りん:「ホヘッ? 何が間に合ったのかしら」



  りん:「あら、さっきと雰囲気違うチュピだわ
      疲れているのかしら? 
      さっき2つに見えたチュピなのに」


 と違う遊び場所に飛んで行ってしまいました。



     

  ナナ:「フフフ、ママがケチャップ開けたのあるのに
      また開けてしまったなんて、絶対秘密チュチですよ。
      絶対、りんになんか教えませんよ、ママ……」
   私:「…………」




にほんブログ村