1週間ぶりだね

 たった1週間しか経っていないけれど
 なんだか、すごく久しぶりに感じてしまいました。


 そう感じたのは、きっとこれのせい?




 やっぱりグリーンボール、
 結構ハゲ山になっていました。


 ルルは私のサブバックをのぞきこみ
 何やら興奮しているので、見ると
 あたらしグリーンを見つけていました。




 ナナ:「しっかし、ルル良くわかったね」
 ルル:「おばちゃんのバックはオモチャの宝石箱れしゅからね」
 ナナ:「すごい観察力チュチだね」



 ルル:「だってルルは天才な赤ちゃんれしゅからねー」




 ルルとナナが仲良く遊んでいると、
 やはり面白くない子が、やってきてルルを蹴散らし



 「私が女王様よ」と言わんばかりの占領。



 みんなグルグル回りながらも、
 遊んでいましたよ。




 でも、結局こうなっちゃいますけれどね。
 必死に逃げるキロの姿が可愛い。




 ナナ:「みんな元気があって良いチュチだよ」


 そういえば、ルルがナナの横にピッタリくっつくように
 飛んできて並びました。
 別に喧嘩をふっかける訳でもなく、ただ横にいたので
 ナナがエッって顔して
 隣にいるのが誰なのか、体の色や顔を覗き込むように確認している顔が
 可愛かったですよ。




にほんブログ村