プレミアム?

 昨日は母に頼まれていたので、祖母の墓掃除に行ってきました。
 午前中に行ったのですけれど、暑かった〜。
 お墓の道路は一方通行みたいに細くて、おまけにえぐれていて
 ドキドキしながらの運転でした。


 

 暑いから、やっぱコレでしょ。




  キロ:「こっちは別の意味で暑いでしゅ」



  ナナ:「水浴びもいいけれど……」



  ナナ:「風呂あがりは、やっぱりコレチュチ」



  ルル:「なんれしゅか、コレ?」




  キロ:「昼間っから飲んじゃうでしゅか?」
  りん:「アンタ達遅いから1本開けちゃったチュピ」
  ナナ:「乾杯してから飲むチュチだよ!」
  ルル:「ルルの分がないれしゅけど」
  りん:「だって、ルル、赤ちゃんれしゅからねー」




  ナナ:「ルルも早く大人になるといいチュチ」
  ルル:「大人ってずるいれしゅね」



  ルル:「早く大人になって
      プレミアムモルルツ飲みたいれしゅー」




にほんブログ村