進歩あるなし


 実家のキロちゃん、
 最近になって、紙を少し長く切る事を覚えたようです。
 

 他の3羽に比べると、笑っちゃう長さですけど、
 すごい進歩です。
 5年もかかりました(笑)



 ナナ:「ルルはまだそんな所で遊んで飽きないチュチですか?」
 ルル:「はい、まだ楽しいれしゅ」



 ナナ:「こちらは全く進歩ないチュチです」


 可哀想だけど、カーテンの中に入っているときは、
 あまり構わないようにしました。
 すると時々、私の肩に降りてきて、
 「チョッカイ出して欲しいれしゅ」
 とでも言っている顔して逃げて行くルルです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村