あなたたちも好きねぇー


  ナナ:「なんだか、もよおしてきたチュチ」



  ナナ:「お水を飲むくらいならいいですよね」



  りん:「そんなこといって、浴びる気じゃないでしょうね」
  ナナ:「ママ、今度ご実家へ行くのいつ? 明日?」
   私:「そんなこと気にしてるの? 好きに浴びていいよ」



  ナナ:「そうですか、じゃあ遠慮なく。
      あー、気持ちいいチュチ」




   私:「りんは浴びないの?」
  りん:「もう寝る時間が近づいているし
      セットするの大変だから」
 


 でも、ちょっとイタズラして水をかけてあげると
 豪快に始まっちゃいました。



 写真はナナのしかありませんが、
 りんも同じぐらいに濡れていました。
 ちょっと新しい器を入れると、浴びたくなるうちの子たちでした。



にほんブログ村