夏は終わらない


  りん:「なんか暑いわ、アタシもそういうお年頃かしら?」
  ナナ:「えっ、りんもそう思う?」
  りん:「だよねー、ママはもう秋とか言っていたけれど
      雨上がりで一気に暑くなったチュピよね」



  りん:「ここにいい場所があるわよ」
  ナナ:「うんうん」



  りん:「チョー気持ちいいチュピ」
  ナナ:「最高チュチだねー」




 あちこちと場所を変え、
 今日は仲良く2羽で、喧嘩もせず
 しっかりと浴びていました。




  ナナ:「りんはボクと浴びる前、先に浴びているんだよ。
      今日は機嫌がいいのか、グイグイ押してこないし
      ボクの行くとこ行くとこついて来て
      大人しく浴びていたチュチだよ」


 本日、29.3℃まで気温があがりました。
 朝はまだ雨が降っていて、すごく暗かったのに、
 突然晴れて来て、蒸し暑さを感じるようになり
 心地よい風が家中に入ってくる時間帯もありました。


 最近は涼しい日が続いていたので、
 油断していたら、熱中症になりそうです。
 やはり、簡単に夏は終わりませんね。



にほんブログ村