金曜日じゃないですよ

 今日は友達が、私の実家に行くと言うので
 私もナナとりんを連れて行きました。

 

  キロ:「あれ? 今日はどうしたの?」
  クラ:「きんようびじゃないでしゅよね
      たまにしかみかけないオバシャンもいますね」



  ナナ:「今日も浴びるチュチだよ」
  クラ:「しゅうに1かいでじゅうぶんでしゅよ」




  キロ:「ボクたちは、そんなにしょっちゅう
      浴びないでしゅからね。」
  


  ナナ:「ムムムム〜 最近の若い子は!
      礼儀を知らないチュチ
      あれっ?」



  ナナ:「なんか甘い香りがするチュチ〜」


 友達がパッケージが可愛くて買ってきてくれたもの。
 中が鳥さんでなくて、「だまされたぁー」と
 嘆いておりました。




 りんは、友達にシッカリ遊んでもらって
 静かになったなーと思っていたら
 隠れて寝ていました(笑)





 お昼にデリバリーで釜飯を注文しました。
 すっごくお腹いっぱいになりました。
 この後ケーキも食べたので
 晩御飯は要らないなと思っていたのに
 お腹ってちゃんと空くもんですね。
 



にほんブログ村