シッポは誰が?


  キロ:「きっとそれ、今日バレるでしゅよ」
  ルル:「最初からこうだったんれしゅよー」



  ルル:「あれっ? シッポこんなに短かったれしゅかね。
      キロたんはこの事を言っていたのかな?
      でもナナ兄たんは、1週間も来てなかったれしゅから
      わすれてるれしゅね」


  とナナの方にポーンと放り投げました。




  ナナ:「だいぶ、扱い上手になったチュチね。
      あれ?、しっぽが千切れてる!
      ネズミ君、意識はあるチュチかね
      おーい、ネズミ君!」




  ルル:「これは、きっとキロちゃんがやったれしゅよ」
  ナナ:「ルル、ウソはいけないチュチだよ
      キロは、これに触らない子だからね」
  ルル:「バレテーラれしゅね。」




  ルル:「ルルは赤ちゃんれしゅからーーー」
  ナナ:「ボクは爺さんチュチだからーーー、
      いたわりなさーい」



にほんブログ村