みんなの声がBGM

f:id:nanatyuti:20201225222447j:plain

 ナナ:「ボクが遊んでいたら、すぐにやってくるチュチ」

f:id:nanatyuti:20201225223001j:plain

 パリ:「ナナさんも遊びたいチュパ」

 ナナ:「ウーム」

 パリ:「コモモちゃんに聞いてあげるね」

 

 

f:id:nanatyuti:20201225223552j:plain

 ナナ:「パリィ、遊びに夢中になってるチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20201225223711j:plain

 コモ:「ナナさん、子どもの遊び場を奪わないでチュコ」

 ナナ:「見守っているから、遊んでおいでよ」

 

全然動じないナナ。

まあ、私の手の中だから安心しているのかと。

 

f:id:nanatyuti:20201225224051j:plain

 ミラ:「ナナたん優しいチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201225224239j:plain

 パリ:「あれ? ナナさんは??」

 

f:id:nanatyuti:20201225224341j:plain

  私:「みんなの声をBGMにして、お昼寝中よ」

 

ナナ、元気なんですけれどね、

たまに呼吸というか、つらそうな時があって

そういう時は抱っこしてあげたり、

ナナをカゴに入れる時は、みんなも平等に

入ってもらったりして生活している今日この頃です。

 

 

夫が昨日の仕事の帰り、例のスイーツ買ってきてくれました。

コンビニに行くと言っていたので、何気なしに何回も

この画像見せたり、「この恋」と書いてあるやつと

言っていたので、間違えずにね。

f:id:nanatyuti:20201226164047j:plain

 

凄く美味しかったけど、私には量が多いな。

クリーム系は特に甘ったるくなってクドく感じるので

一回り小さいのも作ってくださいっていうのが本音です。

あっ、そっか、一度に食べないで半分ずつ

食べれば良いのね。

夫は「ウマイ、ウマイ」って食べてましたよ。

今日も大雪で除雪ばかりやってもらっているので

甘い物がパワーになっているのね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村