高い所は好きですよ

f:id:nanatyuti:20201225171422j:plain

 ナナ:「えっ、無理チュチ」

  私:「大丈夫よ、一緒についていてあげるから」

 

f:id:nanatyuti:20201225171548j:plain

 ナナ:「ちょっと恐いなぁ」

 

f:id:nanatyuti:20201225171630j:plain

 コモ:「落ちてきたら助けるチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20201225171719j:plain

 ナナ:「カーテンレールの近くなんて久々チュチ」

  私:「いつも高い所はボイラーのとこだから新鮮でしょ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201225172417j:plain

 パリ:「この美味しくない葉っぱのとこも楽しいチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20201225172623j:plain

 ナナ:「いや、ここのをいただくチュチ」

 

稗か粟かわからないけれど、寒いから実はつかないだろうな。

でも、こうやってたまに、かじりに来て遊んでいるようです。

 

ボイラーの所で寝ているナナ。

コモモ達と呼び鳴きしているんです。

少ししか開いていない戸の所にへばりついたり

ホバリングしながら鳴きあっていたから、わかったんです。

 

多分ナナは私の事を呼んでいたと思うのですけど

返事する若い子たち、可愛いなって思います。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村