行ったつもりでメリークリスマス

今年は行けると思っていたのに、

12月は込み合うから、

11月のミッキーの誕生日ぐらいに

行く予定だった、ディズニーランド&シー。

2017年のイースターに行って、次は

結婚20周年の年に行こうと予定を立てていたのです。

それが計画を立てる事も出来なかった。

 

少し落ち着いた時期があり、揺らいだけれど

まだ色々と制限があり100%楽しむこと出来ないから

あきらめた。

北海道からだと高い旅費かけるから

9時~21時までパークで過ごせなきゃ意味ない。

 

f:id:nanatyuti:20201202193100j:plain

このツリーを自分で撮影して、

 

f:id:nanatyuti:20201202193211j:plain

いつものように、ホカホカのうきわまん食べて、

 

f:id:nanatyuti:20201202193250j:plain

歩き疲れて、スパークリング飲んだり、

(上3枚の写真は、ブロ友さんからお借りしました。)

 

f:id:nanatyuti:20201202194748j:plain

マフィン食べたり、

 

f:id:nanatyuti:20201202194900j:plain

レモンゼリー食べたり、

スーベニア商品目当てなんですけれどね。

(公式サイトからお写真お借りしました)

 

 

だから

f:id:nanatyuti:20201223210450j:plain

手に入れちゃいました。

代行サービスショップなるもの、初利用しました。

気分あげあげ~

 

f:id:nanatyuti:20201223210958j:plain

写真立ては、布製だったので、汚されないよう

棚の狭い隙間へ。

 

f:id:nanatyuti:20201223211208j:plain

ナナに見せると、久々に

「クイィィィーーー」(探検や興味のある物を見つけた時の雄叫び)

と高い声で鳴いたのです。

私の気分がハイテンションになっているのが

伝わったのね。

 

 

f:id:nanatyuti:20201224211206j:plain

メリークリスマス! 


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村