慎重派!

f:id:nanatyuti:20201208213421j:plain

 ナナ:「みんな、今日は1階へ遊びに行くチュチ」

 パリ:「あっ、ナナさんもショボイ豆苗食べるチュパ?」

 ナナ:「先に行ってるから、みんなで来てチュチ」

 コモ:「はーい」

 

 

f:id:nanatyuti:20201208213705j:plain

 ミラ:「こんなの、ここに在ったチュイ?」

 

f:id:nanatyuti:20201208213759j:plain

 コモ:「なんか網とかがバサッと落ちてくる罠チュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201208213947j:plain

 パリ:「コモちゃんは、こっち来ないでチュパ?」

 コモ:「だって罠かも知れないチュコだから」

 パリ:「本当に慎重派チュパ、大胆な時もあるのに」

 

 

f:id:nanatyuti:20201208214218j:plain

 ミラ:「コモモの分も食べちゃうわよ ユラユラして楽しいわ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201208214332j:plain

 コモ:「全部食べないでチュコーーー」

 ミラ:「やーよー!」

 パリ:「お年玉の査定が……いい子にしないと」

 

 

f:id:nanatyuti:20201208214815j:plain

 ナナ:「姦しいチュチ、女の子が3羽いるからだね」

 

と下界でのんびりとゴハンを食べているナナでした。

結局、コモモは、乗ることもしなかったのでした。


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村