皆さんに感謝です

f:id:nanatyuti:20201229211019j:plain

 パリ:「コモモちゃん、今、ゴハンですか?」

 コモ:「小腹すいたチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20201229211453j:plain

 コモ:「さっきから鋭い視線が。ミラ姉、隠れているつもりチュコ?」

 

f:id:nanatyuti:20201229211614j:plain

  私:「ミラノ、保護色だけど、こっちから丸見えよ」

 ミラ:「えっ、驚かそうと思っていたチュイ」

 

f:id:nanatyuti:20201229212037j:plain

 コモ:「ナナさん、ナナさん、どこに隠れているの?」

 

f:id:nanatyuti:20201229212141j:plain

 パリ:「ミラノ姉さんより、隠れるの上手チュパ」

 

f:id:nanatyuti:20201229212256j:plain

 コモ:「なんか、ここ、楽しいチュコね」

 

f:id:nanatyuti:20201229212335j:plain

 パリ:「うんうん、ここ、楽しいチュパね」

 コモ:「ここに住みたいチュコだよね」

 ナナ:「お客さん、そろそろ時間チュチです」

 

f:id:nanatyuti:20201229212531j:plain

 パリ:「延長できますか?」

 ナナ:「さっきボクの足を引っ張ったから駄目チュチ」

 コモ:「私はしてないチュコ」

 ナナ:「連帯責任チュチでーーす」

 

f:id:nanatyuti:20201229212917j:plain

 

今年も残すところ7時間ほどに。

先程夫が、実家の母とマロンとライムを迎えに行ってくれて

ただいまペットショップより騒がしいです。

あまりに、マロンとライムのテンションが高いので

ハウスに入れて落ち着かせています。

 

今年も色々ありましたが

ナナと一緒に年を越すことができて

私もホッとしています。

応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

 

皆様も良い年をお迎え下さいね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村