おしゃべりは誰?

 

f:id:nanatyuti:20201209225754j:plain

朝、カゴの掃除をしていたら、

ミラノがナナを見つけて、ストーブ近くに寄っていく。

サッと逃げるようにスタスタ歩き出すナナ。

空気読めないミラノもついていく。

 

間もなくしてストーブ前に戻ってくるのはナナだけ。

ミラノは「男の隠れ家」に案内され食事している。

そのナナの作戦にクスッと笑いながら見ている私です。

 

f:id:nanatyuti:20201209230349j:plain

 コモ:「ナナさん、男の隠れ家って何チュコ?」

 ナナ:「誰から、それを?」

 パリ:「ここから遠いチュパ?」

 

f:id:nanatyuti:20201209230631j:plain

 コモ:「ねえ、どこどこ~」  

 ナナ:「教えられないよ。君たちは、コザ女じゃチュチ」

 コモ:「だってミラノちゃんが男の隠れ家は楽しいって」

 ナナ:「ミラノはおしゃべりチュチ。秘密と言ったのに」

 コモ:「もしかして、ミラノちゃんは、オトコだった?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201209231142j:plain

 ミラ:「誰か私の噂しているチュイ?」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村