秘訣をさぐるのです

f:id:nanatyuti:20220317220034j:plain

 あお:「コモモさんとパリィさん仲良しでチュア」

 れお:「ほんとうにカップルみたいれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220317220728j:plain

 あお:「仲良しになれる秘訣さぐるでチュア」

 れお:「はいれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220317221037j:plain

 あお:「よく、よ~く観察するでチュア」

 れお:「カキカキっていいれしゅね」

 

f:id:nanatyuti:20220317221315j:plain

 コモ:「あの子たち、何か私達のことずっと見ているチュコ?」

 パリ:「コモモちゃんも、そう思っていたチュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20220317221949j:plain

 コモ:「ちょっと~君たち~」

 あお:「今日、お天気いいですね」

 パリ:「曇りチュピ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20220317222645j:plain

何だか、コソコソやっている?

れおんがエグッエグッってゴハンを出そうとしている。

 

 

f:id:nanatyuti:20220317223122j:plain

 あお:「全然、何も出てないでチュア」

 れお:「いま、がんばってるれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220317223241j:plain

 れお:「あおいちゃん、キライれしゅ オニ~」

 あお:「最近の若い子はキレるの早いでチュア~」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村