ハラハラさせないで

  私:「ちょっと、そこにいるの、あおいでしょ」

 あお:「そうでチュア」

 

  私:「そーっと出ておいで」

 あお:「パリィちゃん、良くここで遊んでるチュア」

 

気付いたパリィがあおいを、追い出してくれた。

以前、コモモちゃんに目の近くかじられて、

流血して、完全に治りきってないので、

少しハラハラしました。

 

そんなあおいちゃん、

こそこそと箱をかじっていました。

その様子を撮影しようと思ったら

 

youtube.com

 

急に止めてしまって。

何ですか?って顔して、れおんに八つ当たりしてる(笑)。

 

毎日暑い。

でもエアコン無し、扇風機で乗り切っています。

youtube.com

 

そのうち4羽で乗るかしら?  

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村