元気な子たち

先週の金曜日は、2階の部屋でロープに乗って遊んだり

(この時計、壊れていていつも同じ時間です)

 

カーテン出たり入ったりと、飛び回っていました。

私もカメラ片手に一緒に行動していたから疲れた。

みんなで下に戻り、ようやく座ったのに

私を呼んでいる。

そうです、水浴びです。

 

写真を撮る暇なくて、すぐに動画です。

youtube.com

youtube.com

 

youtube.com

 

元気な子たちでしょ。

遊んだり、おやつ食べたり、水浴びしたり。

長い事、のんびりとした生活だったから

みんな若いとついていけない時もあります。

 

スマホで動画を撮るのは、だいぶ慣れましたが、

停止させようと押しても止まらない時があり、

無理矢理、画面変えて終了させたりと、

かなりボツっています。

指に油がないから反応しないのかな?(笑)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村