水浴び「満員御礼」

日帰りドライブの翌日は、

ルイの六七日でした。

お参りをしてから、実家へ花苗を届けるため

行って来ました。

 

私は若干、お疲れ気味でしたが、

子どもたちは、元気、元気。

 

2階のロープでバランス遊びしたりして

楽しそう。

 

リツを連れて、水浴び場を作っていたら

 

すぐに満員御礼

 

youtube.com

1日早いけれど「子どもの日」だねって

思いました。

 

セナと

 

マロンが、凄くビシャビシャになっていました。

 

リツも結構濡れていました。

水浴び後、ちゃんと体を乾かす子もいれば

 

濡れたまま(半乾き)で遊んじゃう子(あおい)もいます。

真冬ではないし、暖かい日だったので、

自由に遊ばさせておきました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村