9羽で賑やかです

先週の金曜日は、実家に泊まりの日でしたので

7羽を連れて出かけてきました。

 

あおいがね、着いた早々マロンに色々と話しかけているのよ。

「久しぶりね」「うちの子、大きくなったでチュア」

とか世間話かな?

 

リツが、この高い位置のロープに行った時は

大喜びでしたが、セナとルイも、いつの間にか

とまっていました。

 

水浴びの準備をしていたら

 

あおいの後を追って、リツも一緒に来ていた。

リツは見学。

 

youtube.com

リツ、冷たくなかったかな?

自宅では、窓際に置いてあって適当に温まっているから

「ヒャーーれしゅーー」

と思ったかも。

 

マロンが上から、新家族を見ていますね。

 

パリィとセナ、仲良くゴハン

 

まったく威嚇しないので、れおんかと思いました。

優しいね、パリィ。

 

「Nの一族」の写真を試みるも

 

なかなか集まってくれません。

いつか撮れるかな~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村