けしきがちがうでちゅ

 マロ:「ヒナちゃんたち、元気でチュロン」

  私:「マロン、遊んであげてね」 

 

 セナ:「ここにも、あかちゃんがいるでしょか?」

 ルイ:「なんかみたことあるれしゅね」

 

あおいとれおんが同じカゴに入ってくれなくて

小さなカゴに入れて来ました。

 

移動用キャリーって、みんな好きですよね。

 

 マロ:「あれっ? 君はリツちゃん?」

 リツ:「ママ、このおじしゃんダレでしたっけ?」

 あお:「マロンさん、一応、一番年上チュア」

 

youtube.com

リツは、あおいを見て、追って飛んで行ったのでは?

あおいが少し下の段で見守っていますね。

この子は好奇心旺盛、すぐに行動するタイプです。

 

 リツ:「パパ、りつ、おとなになったでしゅ」

 

みんなに「おめでとう、おめでとう」

って言われてキョトンとしているリツ。

パリィも何事?と思っている顔。

 

セナとルイもカゴの中から

上の方を見上げていました。

こちらの2羽は慎重派で、興味はあるものの

すぐにカゴに戻りたがるのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村