楽しい家族写真が撮れたよ

ここで、あおいとリツが、ここで遊んでいて

他の子たちは、どうしたかな?

と思ったら、

 

れおんが、セナとルイを連れて

キッチンの窓から、外を見せている。

親は色々と連れて歩きたいのね。

 

ここからは昨日の事だけど

また何に驚いたのか、みんな騒ぎ出して

あら? みんな集まっている?

 

「1、2、3~ 誰かいない、パリィだ」

 

さっきは居たのに、あおいを呼びに行ったパリィ。

ヒナ達は、何してんの? みたいな顔。

 

やっと、みんな集まって、私は棒みたいなの片手に持ち

視線が集まるように頑張る。

(勿論、踏み台に乗っています)

 

棒を動かす、匙加減が難しい。

恐怖を与えると、驚いて逃げる子いるだろうし

隠れる子も。

 

上段 左から れおん、ルイ、セナ。

その下 右にニュイーーって首伸ばしているのがリツ。

またその下 左にニュイーってしてるのは、パリィ。

ハンガーに乗っているのは、あおいとコモモ。

 

この集まっているロープも動くので

クルクル回ったりするけれど

この時は、じーーーっとしてくれていてくれたから

バナー用の家族写真が出来ました。

 

カメラ持って追っかけていたら1日なんか

あっという間に過ぎてしまいます。



youtube.com

一昨日は、動画でチャレンジしていました。

リツ、セナ、ルイは写真を撮る場所だと

思っているかもね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村