れおんはリツに冷たいがルイには?

一度放鳥すると、なかなか捕まらない

リツ、セナ、ルイ。

だからヒナ達が疲れた頃だなと思ったら

両親をカゴに戻しています。

 

本当にセナはパパが大好き。

多分、自分はれおんから産まれたと思っているね。

 

リツ(左)とルイ。

羽毛の色、ルイの方が少し明るめのブルー。

リツは少し落ちついた感じのブルー。

(例えが下手ですみません)

 

パリィが三姉妹のように並んでも違和感無し(笑)

みんな、コモモを見ているのかな?

 

昨日ぐらいから、れおんがリツに冷たい態度。

来たら追い払う! 逃げる! また追う!

の繰り返し。

youtube.com

れおんは、「リツに独立しなさい!」と

促しているのか。

まだ、セナとルイは傍においている。

何が違うのか、どうしてリツだけなのかと

私は泣きたくなる。

 

youtube.com

笑っちゃうでしょ、ルイ。

一番、オチビなのに父親にカキカキしている。

それじゃあ、れおんも傍に置いとくわけだ(笑)

 

リツの面倒は、あおいが見ているようです。

夫婦で話し合って決めたのかもね。

だから、あっち行け=あおいママが担当だからって

からの行為だったのかも。

そうであって欲しいと願っています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村