3羽の性格が分かれてきたよ

見た目は大人になってきた3羽。

性格も差が出て来ました。

 

第1子 リツ・ミソカちゃん。

    物怖じしない活発な子。

    売られた喧嘩は買わないタイプの子。

    唯一、私の事を信頼してくれている……かも。

 

第2子 セナ・ミッカちゃん。

    正面はれおんにソックリ。

    活発なように見えるが、ビビりで慎重派。

    れおんの事、自分だけのパパだと思っている。

    私の事は、捕獲しに来るハンターだと思っている。

 

第3子 ルイ・ヨッカちゃん

    引っ込み思案で心配されたが、女王様気質?

    あおいママに喧嘩を売り、怒られたらいじけてふて寝する。

    末っ子ながら、年上にカキカキしてあげるなど

    アメとムチの使い方を熟知しているかのよう。

    私の職業は、カメラマンだと思っている。

 

まだ、3羽を捕獲する時、ガブしたりする子は

いないです。

そのうち、思いっきり噛まれるんだろうな~

 

youtube.com

 

今が一番目が離せない。

雛たちにとっては、何をしても楽しいのだろうと思う。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村