あおい、リツに伝授する。

 あお:「あなた達、これからママがすること」

 

 あお:「良く、見ているのよ」

 

リツはツムツム箱の右側に移動している。

 

youtube.com

 

ママに甘えようとしているリツに

「ちゃんと見ているのよ!」

と何回か言い聞かせ、自ら入って行ったあおい。

「ママ、どこ行っちゃったの~」

と不安げなリツでしたが

 

youtube.com

 

可愛いツムツムが増えましたね。

まったく、あおいも、こんな高度な技を

リツに教えるなんて。

 

違う日に、煙突の中をリツが覗いていました。

ひ鳥だけでは、まだ入れないようです。

何をしているか、全部は監視できないけれど

あおいとれおんは、自分達の好きな場所に

連れて回りたいようです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村