子どもは親のコピーです

 マロ:「セナちゃん、おはよう」

 セナ:「おはよ」

 

前はいい感じだったのに、つれない態度をとっている

セナちゃん。ツンデレタイプなのかな。

 

 れお:「マロンとの交際は認めない!」

 

ってれおんパパが監視しているのかも。

 

そして今回は、洗面台での水浴び

 

youtube.com

 

うちの子たち、独占ですね。

ライムは最初の方にササッと来て、

 

マロンは、れおんに追い払われて

いたようです。

 

心の広いマロンは、空くまで待つ。

 

youtube.com

マロンとリツだけだから、

場所も空いているのに、

というか、

「子どもは親のコピーです」

と聞いたことあるけれど、しつこく追い払う

れおんの遺伝子が受け継がれてしまっていると

思うと少し可笑しくなりました。

 

ごめんね、マロン。

コーン食べて機嫌直してね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村