みんなで浴びるのがいいネ

 リツ:「こんにちは、マロンおじさん」

 マロ:「キミはリツちゃんだね」

 

 セナ:「マロン、もううわきしてるでちゅか」

 マロ:「セ、セナちゃん、挨拶だけでチュロン」

 

マロン、前回セナちゃんに懐かれたから

少し意識しているのかも。

 

まずは腹ごしらえしている、うちの子たち。

 

お決まりの水浴び場を作ると

すぐにやってきた。

 

セナも、はしゃいでいます。

 

 ライ:「私も浴びてよろしくて?」

 セナ:「しみんプールでひあるろんさんは、ないでチュよ」

 

youtube.com

ライム、そんなに抱卵はしていないのですが

お玉さんがハウスの中にあると

守っていたのですね。

取り上げると、当たり前のように、

参加してきたのでした。

 

みんなでアチコチ移動して

 

ピーピー鳴きながら遊ぶ姿、

可愛いですね。

れおんの飛ぶ姿、この角度、面白く見えますね。

ちなみにコモモはカーテンの内側にいるのですよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村