あのね、マロン。

 セナ:「あのね、マロン」

 マロ:「な、なんだい?」

 セナ:「しゃちゅーはくってしってる?」

 マロ:「車でバンゲローにお泊りに行くチュロンでしょ」

 セナ:「ちっがうの、せまいクルマの中でねたでチュ」

 

 マロ:「えっ、詳しく教えてチュロン!」

 セナ:「いちばん、としうえなのに、しらないでチュか?」

 

と言いつつも、旅の思い出を話し出したセナ。

 

youtube.com

 

さいしょのひは、ゆうえんちみたいなところいって~

 

youtube.com

みんなでプールでおよいで、

「ここが、リゾートちだね」

っていたんだけれど

それからしばらく、せまいくるまのなかでね~

こんなことや、あんなこともあって~

 

 セナ:「でも、ぶじ、かえってこれたでチュ」

 マロ:「楽しかったチュロン」

 セナ:「よくわからないでチュ」

 

 コモ:「リツとセナは順応していたチュコ」

 

 れお:「さっき、マロンと何話していたの?」

 セナ:「ないしょですぅ」

 

リツとセナは、みんな一緒にいるから安心し、

車での生活は、こういう物と思って元気でした。

他の4羽は、夜には帰れると思っていたみたい。

でも最終日は、もう慣れたようでみんな好きな事を

していました。

私はみんなの機嫌を取るために

「新鮮な冷たいお水、ブドウ、豆苗はいかがですか~」

って車内販売の売り子さんとして、

働いていましたよ(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村