青い鳥

先日の車中泊の旅から登場していた

この青い鳥と

 

あおいが乗っている、ダルメシアンの寝顔のリストバンド、

東京ディズニーランドに行く方がいて

お願いして買ってきて貰ったんです。

このリストバンドのはショップには無く、

ネットで注文してくれました。

 

ラインで写真も色々と

 

送ってくれて、買い物もしてきてくれて

ありがとうございました。

 

あおいと、リツが気に入って傍にいたから

微笑ましく思っていたのですが、

目的はクチバシにくわえているものでした。

ソックリ母子。

 

この青い鳥に名前あるのかなと調べたら

シンデレラに出て来ていた青い鳥みたいで。

車中では「ブルーイバード」と名付け

ルイも一緒に来ているんだよーって言ったんだけど

聞いているのかいないのかって感じ。

 

youtube.com

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村