温めだしちゃった

昨日の記事で

「あおいがお玉さん温めない」

内容の事、書きましたが、

今朝見たら温めていて。

 

もしや??

と思い覗くと、2個目が。

 

キャーー、もしかして

私のブログ読んだの、あおいちゃん!

クチバシには、れおんからの差し入れの

ニンジンが。

 

youtube.com

 

れおんはパリィちゃんとも

あんなことあったけれど、

やっぱり少し気の強い、

本妻のあおいが大好きみたい。

せっせと尽くしています。

 

 あお:「まだ甘えん坊で困るチュア」

 

幸せそうな、お2鳥さん。

こっちはドキドキしているというのにね。

 

リツはコモモと遊びたくて、

ちょっかい出しに行ってパリィに

追いかけられ、

 

セナは両親のイチャイチャを見学したり

小松菜を容器から抜き出して食べています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村