気が付けば横にいる君

少し前から気付いていたのだけど

この時も、

 

ここにいる時も、

 

当たり前のように、寄り添っている?

 

 コモ:「あれ?、パパ間違えているでチュコ?」

 

コモモの確認している表情が

可愛く見えます。

 

 セナ:「あのね、マロン。セナね~」

 マロ:「セナもボクのこと呼び捨てでチュロン」

 

 セナ:「マロンは、おこらないからチュキ!」

 マロ:「このチュキの意味はなんだろう」

  私:「きっとマロンの横にいると落ち着くんだと思うよ」

 

 

youtube.com

 

セナがカーテンの方に飛んで行ったら

マロンも飛んで行って、何か遊んでいるみたい。

子守りにしか見えない感じだけれど、

ビビリなセナにしてみれば、

遊んでくれる、優しい親戚のオジサン

と思っているのかも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへx
にほんブログ村