群がるファミリー

前回のヒモの遊び場も、すぐに密集しちゃうから

また、こんなの作ってみた。

 

でも群がるのは、あおれおファミリーだけ。

コモモとパリィの為に2つ作ったのに。

たった1日で振り向かれなくなった

左下に映る、ヒモが寂しそう(笑)

 

結構、堅いリースだと思っていたけれど、

ファミリーにかかれば、バキバキッと削り取られていて、

こうやって、クチバシ研いでいるの?

研ぎすぎだと思うんだけどぉーー。

リツとセナもかじっているのだろうか?

そこまでは確認できていないです。

 

コモモとパリィは初日、全然参加しなかった。

少し冷めた目で見ていたような気がします。

 

先週の木曜日に、庭を見回って

新芽が出て来るかな~とかチェックして回った。

その時には、ただ枯れ枝が少し残っている程度だった

 

アスパラちゃん、頭をチョコンと出してきてくれていました。

(この株だけ)

今年も無事収穫出来そうです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村