よしなさいって!

 れお:「ルイ、本当に行っちゃったんれしゅね」

 ルイ:「れおんパパ、ここにいるよ」

 れお:「ああぁ~ルイ、こっちにまだ未練が~」

 

 パリ:「もう、よしなさいって。早く出てくるチュパよ!」

 コモ:「だって、みんな明るく楽しく生きるチュコって」

 パリ:「楽しい意味が違うの! 早く出てきてチュパ」

 

 

 リツ:「ルイ、いっしょにあそんだこと、わすれないでしゅよ」

 ルイ:「コモモさん、まだでていってくれないですぅ」

 

 

 リツ:「コモモじゃなくて、コドモにかいめいでしゅね」

 ルイ:「それはいいれしゅね、あとはたのんだでしゅ」

 

そんなコモモも最初は、しんみりと

ルイのお家を眺めていたのですよ。

 

昨日の夜から風が強いです。

昼間、庭のオベリスクを抜いて

適当に土に挿しておいたので

飛ばされてよそ様の車に当たったらと心配になり

パジャマに1枚羽織り、確認してきましたよ。

ライト照らして、不審者のようでした(笑)

 

youtube.com

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村