コザクラ会議?

実家に行っていた時のこと。

母が「何か、みんな集まって可愛いよ~」

と言うのでカメラ持って行って見ると

 

集まっていた、うちの子たち。

昼寝の場所でも探していたのかな?

 

 コモ:「もう、見つかったチュコ?」

 

 コモ:「ちょっと、放っておいてチュコ~」

 

とでも言っていそうな、コモモ。

 

マロンとライムもやってきて、

 

マロンが飛んで見せれば、

あおい以外は、みんなちゃんと見ている。

セナとリツに何か教えているのかな?

 

真似しているのリツ?

 ライ:「全然優雅じゃないでチュライ~」

 れお:「まだ、子どもれしゅからね~」

 

セナも頑張る。

 ライ:「なんか違うのよね~、必死って感じ?」

 パリ:「セナは痩せているから体力ないだけチュパ」

 

また場所を移動して、何やら遊んでいた。

 

何の会話しているか、わからないけれど

みんなが仲良くしてくれる姿みたら、

うれしいのです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村