恋の季節なんだけどねぇ~

騒がしいから行って見ると

大人4羽に変な空気が流れている。

「どうしたの、みんな?」

 

パ、パ、パリィが、

 

「魅せられて」ポーズ。

勿論、れおんを見つめている。

 

 コモ:「あおいちゃん、ムッとしているチュコ?」

 

あおいを違う場所に連れて行こうと思ったが

勿論、離れない。

 

 パリ:「パリィの事、嫌いになったチュパ」

 れお:「好きですけど、ボクには、あおいちゃんがいて」

 パリ:「そんなの気にしないチュパ」

 れお:「コザクラ界から干されるれしゅ」

 

それ以上は、何も進展しなかった2羽。

でも手(脚)つないでいるわ。

押さえられているだけかも知れないけれど

パリィもリツとセナを見て、

子孫残したいと真剣に思っているのかも。

恋のの季節なんだけど、

切ないね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村