ボイラーに活気が戻る

 コモ:「なんかねー、上の方が」

 コモ:「にぎやかに、なったチュコ」

 

 

みんな親から説明を受けているのか

あっち見たり、

 

パリィからも、説明受けたりしているのかな?

 

 パリ:「肌寒い日は、ここで昼寝するといいチュパ!」

 セナ:「さむかったらストーブのとこ、いくでちゅ」

 パリ:「雪がとけたら、ストーブはつかないチュパだよ」

 リツ:「ふーん、そうなんだぁ」

 

なんてね。

場所の鳥愛で、ケンカにならないで欲しいです。

ナナも遊びに来ているかもね。

 

youtube.com

れおんは、

「デートの邪魔しないで!」

それとも

「リツには、この場所100万年早いれしゅ」

とかで追い払われたのかな?

親も子どもだから、仕方ないか~。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村