成長って、本当に早いわ。

毎日、せわしなく生活していますが

2か月前の今日は

3羽とも、こんな姿で、

ちゃんと育つのか、心配だったな。

 

そして1カ月前の今日は

昼間は、お家で生活する練習

始めていたんだな。

 

ふれあいタイムを作って

両親と遊ばせたりしていたんだ。

つい昨日の事のように感じるけれど

リツ、セナ、ルイは従順だったな。

 

何をするにも、少しだけ年上のリツは

色々なデビューがセナとルイよりは早く

「おめでとう、おめでとう」

って言ってあげたけど

セナとルイも高い位置のロープまで飛んで行ったり

 

水浴びもデビューしています。

 

youtube.com

でもセナ、長風呂タイプ?

もう長年浴びているインコのようです。

だって、

youtube.com

待っていたコモモが、しびれを切らして

蹴散らしても、また戻ってくるんですから。

よっぽど乾燥していたのかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村