コモモータス、お前もかっ!

以前に、リツ(生後4カ月半)が、

私に対してとてもフレンドリーなのに、

みんながいないと、オロオロしてしまい、

私から逃げようとするじゃないのぉ~。

 

 

まあ、見た目はいっちょ前でも、

仲間がいないと、不安なんだなと思ってました。

 

我が家で一番の年長さんになった

コモモ(3歳半)

同じような状況でコモモと私は2人きり。

すると何故か後ろを確認している。

コモモまで集団行動に慣れてしまって

誰かがついてこないと、

不安になっちゃうのね~

「コモモ、あなたもなのぉ~」

と思っちゃった。

 

れおんファミリーが遊んでいる時は、

少し遠慮しているのか、

全く別行動で、パリィと一緒に遊んでいるけれど

 

意外とその行動を見学する

ファンも多い(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村