仲間意識が出て来たかな?

先週、実家に行った時の事です。

 コモ:「ここは何処チュコ?」

 パリ:「なんか知らないお家チュパ」

  私:「もう、あなた達、嫌味ね」

 

約2週間ぶりですが、子どもたちには

すごく長く感じたのかも。

 

 リツ:「このプールで遊んでいいでちゅリッツ?」

 

この日はキッチンが使用中のため、洗面台で。

みんな徐々に集まってきて、

 

youtube.com

リツ、たくさん浴びていたのに、

どうして自ら下に降りてしまったのかな?

必死によじ登ろうとして、まるで溺れているみたいで

撮影止めて救いあげました。

そこには水滴しかなかったのですが、

本当に、きちんと見守らないと体温低下して

風邪をひかせてしまったかもですね。

 

9羽の集合写真(笑)

この時はライムが手伝ってくれていたんだけれどね。

間隔開けすぎだけれど、みんな並んであげようという

気持ちはあるみたいね。

 

おっ、だんだんまとまってきたかな?

必ず誰かいない。

 

必ず起こるイザコザ。

 

あっ、これ良いんじゃない?

れおんだけ上の段で、指揮者みたいね。

シマエナガには、程遠いけれど、

なんか可愛い、「Nの一族」です。

左から、リツ、ルイ、あおい、セナ、マロン、パリィ、コモモ、ライム。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村