2023コザクラ強化合宿(3)

コザクラ強化合宿、まだ続いています。

今日も暑かったので、また水浴びの動画から。

水浴びが、いつもより長かったので

たくさん撮影できました。

 

youtube.com

 

そして水浴び後、各自お手入れが始まります。

 

youtube.com

 

子ども達を寝かせて、私たちは恒例となった

回転寿司店へ。

3連休最終日だからか、いつもより

家族連れ多かった。

それでも待たずに案内されて

 

回転寿司のレーンはまだ回ってなく、

タッチパネル注文で、あれもこれも頼めと

私が必死にタッチしていたら

テーブル一杯になっていた。

 

少し食べてから、

 

母の好きなウニ、

私はツブやイカ、甘えび(安い皿)

 

みんなが食べたいと言った「中トロ」

とっても美味しかった。

でもね、前回よりかなり値上がりしていました。

写真は無いですけど、箸休めに頼んだ

「大学イモ」(温)

が美味しかった。

 

店を出て、スーパーで二次会のお酒とツマミを

購入して戻る。

インコズが寝ている部屋をすぐにチェック。

私の問いかけに、

誰ひ鳥、返事が無かったです。

インコも熟睡するのね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村