2023コザクラ強化合宿(1)

7月の3連休最後の日。

インコ達を連れて行くのも3回目になる

弟宅、通称バンゲローに行ってきました。

今年でコザクラ強化合宿も3年目となりました。

 

 ライ:「車内放鳥は久しぶりね」

 マロ:「そうだね」

 

なんだか笑っているようにも見える。

 

今年は8羽ですからね。

更に賑やかです。

 

棒にとまれない子も出ると思ったので

もう一本棒を買い足して場所を作りました。

なのに、なんだか、あちこちで

小さな喧嘩が勃発するのは何故でしょうか?

 

youtube.com

 

 

 パリ:「何? どうしたの、あおれお」

 

パリィが恐いのか、目を合わせない

あおい&れおん。

 

そうこうしているうちに、

バンゲローに到着。

感触を確かめている子、

ここ何処ってキョロキョロしている子。

 

でも大勢で来ているから

恐くないようです。

 

youtube.com

みんな、動き回ってばかりで

私も追うの疲れたわ。

豆苗や餌も置いたのに、無視。

私たちの傍にも来ず、キャッキャ。

しばらく自由に遊ばせていました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村