コザクラ強化合宿(その2)

車中に慣れてくると、

小さな喧嘩が起きたりしましたが、

ひ鳥で遊んだり、

 

たまに席替えしたりして、

目的地に着きました。

 

 れお:「ここ、どこれしゅかね」

 あお:「コモモさんが、バンゲローって言ってたチュア」

 

 

そして、ライムに特訓された意味がわかった

この長いロープ。

youtube.com

 

でも流石に鳥さんです。

諦めたり、落下する子はいませんね。

 

youtube.com

 

そして順応も早いですね。

 

色々と探検していましたが、

 

リュックの構造が一番気になるんかーーい。

 

youtube.com

うちの子たち、高い場所で、

今日の反省会かしら?

でも、喧嘩になっちゃってるわね。

これも仲が良い証拠と思っていいでしょうか?

 

子どもたちを寝かし、私たちは回転寿司屋さんに。

回転寿司屋だけれど、やはり回ってなくて

タッチパネルでの注文でしたけど

(私は忙しかった (笑))

 

新鮮なネタのお寿司を食べられて最高でした。

居酒屋としても利用できるけれど

人が増えてきたので、二次会は酒のツマミを買って、

バンゲローでしましたよ。

 

夫は道の駅で買ったチョコレート、

配っていました(笑)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村