暖かい場所で遊ぼう

寒くなると、集まってくるボイラー。

喧嘩しないで、うまく場所決めをしているようです。

 

youtube.com

 

コモモはミラノがやっていた事を覚えていて

確実に伝統を引き継いでいます。

今度は、あおいとれおんが、その行動を

見ているのですけれどね。

 

あおいとれおんの為に、ここにヌイグルミ置いて

 

  私:「ホーホーさんだよ」

 コモ:「えっ?!」

 

コモモは何か気になる様子。

斜め上を見ている。

 コモ:「あれはフクロウさんじゃなくてペンギンチュコ」

 パリ:「ほっとくチュパ、あの人、ボケたんじゃない?」

 あお:「あれはペンギンさんチュア?」

 

youtube.com

 

 あお:「オホホホホ~ 思い通りにはさせないチュア~」

 れお:「あおいちゃん、何か恐いれしゅ」

 

正確に言うと最近の朝8時過ぎは、

洗濯物を干すために洗面所にやってきます。

みんな、集まってくるんですよ。

そして、とっても楽しそうだから撮影が始まり……

早く服を干した方がよいのに、

ついつい一緒に遊んでしまいます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村