コザクラ強化合宿(その1)

うちの子たちは、今年はすでに2回車内放鳥しているけど

マロンとライムは少し落ち着かない様子。

 

偶然かも知れないけれど、

うちの子たちは、センターの場所を

マロンとライムに譲っている気がした。

 

youtube.com

 

私はカメラやスマホ片手に、

シャッターチャンスを狙っているけれど

狭い車内、少ししか移動できないのよね。

 

それでも、たまに動くインコ達。

youtube.com

 

あおいとれおんは、まだ1歳になっていない子たち。

チョロチョロ動いたり、落ち着きがありません。

 

youtube.com

 

高速に入るまでの1時間半くらい車内放鳥しました。

いつもならカゴにいれる時、ガブする子も

ほぼ抵抗なしでハウスに戻せます。

みんな一斉にゴハン食べだします。

うちの子たちは2羽ずつのシェアハウスなので、

上と下に餌場や水入れ設置して、ケンカにならないように

していますよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村