この季節が始まったよ

土曜日は、子ども達を連れてお出かけ。

家を出る時は曇りだったけど、

上富良野過ぎたくらいから、予定通り降って来た。

 

富良野の道の駅で休憩したが、

傘をささないと駄目なくらい。

ついでにリニューアルされた場所を見てみた。

 

youtube.com

 

そして、そのエリアにあるトイレ

待ち人数は2人だが、一つしかないので

とりあえず母だけを並ばせた。

するとどんどん行列になってきて、

「こんなに待てないわ~」

というご婦人方がいたので、

「あちらの左のトイレ(24時間)と物産館にも……」

と教えてあげたら、お礼を言われました。

 

私も母を待ち、一度車に乗せて

夫と物産館のトイレへ。

そこも2つしかなかったわ。

急ぐ方は24時間トイレへ直行してくださいね。

 

約1年振りの、6羽での、

いや、6羽では初めての車内放鳥の旅が始まりました。

みんな勝手な事ばかりして~

 

youtube.com

 

1泊2日の旅ですが、

また長々と引っ張ると思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村