少しだけ良くなってきた?

今朝起きて ミクリに話かけると

なんだか口は動かすけれど

昨日とあまり変わらず

早めに病院に予約入れておいた

 

私としては ミクリにずっと

カゴに入っていてもらいたいけれど

大人には入ってもらい

ヒナ5羽のみの放鳥

 

youtube.com

やはり すぐにキホの傍に行く

カキカキしたり面倒見ているミクリ

でも少しうれしそう

30分なんてあっという間に過ぎて

みんなハウスに戻され

しばらく休まされる

 

フリーなのは あおいとれおんだけ

だから捕まえる時 みんな凄く逃げる

今日の総放鳥時間は

いつもの3分の1くらいです

ミクリが元気になるまで

いや元気になっても

放鳥時間を短縮しなくてはダメですね

 

今日は病院に経過を見せるために

動画ばかり撮影していたから

写真無いわ

もうミクリばっかり撮影しているからか

サランもやってきたよ

 

youtube.com

 

こんな水浴び風景も

我が家では しばらくお預けね!

 

 メイ:「お母ちゃんをミクリしゃんにうばわれたでチュ」

  私:「ちゃんと みんなの事 見ているからね!」

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村