何が楽しいのだろうね

ひな達の遊び場として

色々な菓子箱をテープで固定し

齧らせていました

 

楽しそうに遊んでいる

パリィチルドレン

(左から サラン・ユア・キホ・ミクリ)

ママが視察に来ています

 

するとコモモが来て

あおいとれおんまで来ていました

 

youtube.com

 

メイはその様子を冷静に見つめ

私のスマホで動画撮影してくれていましたよ

 

 

今朝ゴミ捨てに行こうと玄関ドア開けると

結構ドッサリ

ロードヒーティングも切ってあったので

道が無い!

長靴で捨てに行ってきました

解けては降り 解けては降り

見ての通り 汚い車に

なっています

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村