どうしてそんなにアミが好きなの?

金曜日に実家に行った時、

久々にマロンとアミで遊んであげた。

 

喜ぶマロン。

このアミはナナがいた時代から、ソラ、キロ、クラ(メンズ達)を

カゴに入れる時に捕獲する(大袈裟)用に購入した物。

何故かこのアミで追いかけられて、わざと捕まり

ハウスに入る子も。

その伝統が引き継がれているのです。

 

だからライムはアミが好きではなく、

マロンの事を心配している。

 

 コモ:「変な趣味チュコ」

 パリ:「コモちゃん、こないだ追っかけられていたチュパ」

 

コモモだけ捕まらなくて、母が必死に追いかけてくれて

私の所に自首してきたからね。

 

youtube.com

 

インコは捕獲されるのが嫌なはずなのにね。

 

れおんも昔、マロンに「アミ倶楽部」に誘われていたけれど

あまり、興味ないみたいです。

 

 マロ:「みんなアミ倶楽部に入会してチュロン」

 

無視されても、うちの子たちについて歩くマロンです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村