ビーズ持ち逃げしないでね

f:id:nanatyuti:20210913182607j:plain

いつも仲良しで本当の姉妹に思える

コモモとパリィ。

 

でもね、楽しいオモチャがあると

ケンカになっちゃうのです。

 

youtu.be

 

分かりましたか? 水色のビーズ。

コモモから奪ったパリィ、またそれを奪おうとするコモモ。

結局下に落ちちゃいました。

 

youtu.be

 

先ほどの続きみたいなもの。

コモモ、持ち逃げしちゃって、唖然としているパリィ。

きっと、あきれているのでしょうね。

それとも悔しいと思っているのでしょうか。

本心を聞いてみたい。

 

youtu.be

 

私にうすいピンクのビーズをもらって

遊びだしたパリィ。

自分で好きなだけ遊べるのですけれど、

コモモを探しながら、物足りなさそうに遊んでいたのですよ。

何だか可笑しいですね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村