ロマンスは必要チュロン?

f:id:nanatyuti:20210914185355j:plain

 パリ:「マロンちゃん、どうしてそこにいるチュパ」

 マロ:「パリィちゃんを見守っているでチュロン」

 パリ:「ここ来て一緒に遊びましょ」

 マロ:「男は遠くで見守るチュロン」

 

 

f:id:nanatyuti:20210914185529j:plain

 パリ:「こんなに離れていたら、ロマンスも生まれないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210914185726j:plain

何をして遊びたいのか、よくわからない子たち。

マロン、よりどりみどりなのにね。

なんか、遊びにまとまりないね~。

本来これが自然なのかな。

 

でも、これならまとまっていたよ。

 

youtu.be

 

いつもの事ですが、楽しんでやってましたね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210914193654j:plain

スイーツいただきました。

いちご大福専門店の

「ぽたレアいちごチーズケーキ」

です。

大福専門店なので、凄く甘いのではと思いつつ

一口食べたら、あら、アッサリ、スッキリ。

美味しかったです。

今度、催事で来ていたら、

いちご大福も買って食べてみよーっと。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村