免許は必要でチュパ?

f:id:nanatyuti:20210608172227j:plain

 パリ:「あっ、この車、ナナさんの愛車チュパ」

  私:「覚えていたの?」

 パリ:「もしかしてパリィに譲るって遺言書に……」

  私:「それはもうマロン名義になってるのよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210608172605j:plain

 パリ:「えー、マロンちゃん免許持ってないチュパ」

  私:「きっと今頃通っているわよ 2歳半になったし」

 パリ:「えー、パリィも免許とる~」

  私:「仲が良いのだから、今度乗せてもらいなさい」

 

 

f:id:nanatyuti:20210608173133j:plain

 マロ:「誰かボクの噂をしてるでチュロン??」

     

 

f:id:nanatyuti:20210608173412j:plain

 パリ:「車なんて要らない! グレて引きこもるチュパ!」

 

いつのまにか、あの箱に入って遊んでくれていました。

 

常識的に考えれば、インコが車を運転するなんてありえない。

飛んだ方がずっと早く目的地につけるわよって。

でも1日に2キロメートルくらいしか進めないみたいね。

 

でも、これからの自動運転システムとかで

ハンドルの上にチョコンと乗って運転している

セレブなインコ、ワンちゃん、ネコちゃんを

当たり前のように見る日が来るかもね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村